ニューグレートブログ

学生大会に感動でした!!

こんにちは!!田本です!!
昨日(7/28)に大阪の学生大会に審査員として行ってきました。
この大会は全国メンバーを決める大会で、各専門学校の代表者が選手として出場sign03
選手の方々は全国大会を目指してかなりの練習を積んでこられたのが感じられました☆
ハイレベルな作品ばかりでとっても審査が難しかったです。。。bearing

全競技終了後、審査発表・・・

全国大会出場を果たした選手はとっても喜びうれし泣きされ・・
また、惜しくも選ばれなかった選手はその場で泣き崩れる方も・・・

学校代表で頑張ってこられた選手の方々・・
これから大阪代表として全国大会メンバー入りをなさった選手の方々・・
選手の方々の頑張ってこられたことを思い閉会式のときは私自信泣きそうになってしまいました。。。weep

とってもいい経験をさせていただきました。
これから全国大会上位入賞を目指し頑張っていってほしいなと心より思いますconfident



過去の記事

全て見る