HOME > ニューグレートブログ > 第68回 月曜会コンクール

ニューグレートブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

第68回 月曜会コンクール

11/17(月)に内の美容技術研究団体が主催する月曜会コンクールが行われました!!
IMG_0161.JPG
新屋敷の開会宣言からのスタートなのですが・・・
毎年のごとく・・・引っかかりのある宣言・・・途中度忘れをしカンペを取り出す始末・・・sweat02
毎年のことながらとても面白かったです(笑)
IMG_0166.JPG IMG_0168.JPG
続いて選手宣誓に選手代表として彩香ちゃんが!!
沖縄の方言でやっちゃいましたhappy02
たぶん選手の方々、観客の方々、
まったく何を言っているのかわからなかったと思います。。。coldsweats01ハハ。。
でも沖縄の彩香ちゃんのおじいちゃん、おばあちゃん、お母さん達も今回の大会を見に駆けつけてくれたので精一杯宣言していました☆★☆

第1ステージ、ワイデング(学生)の競技からスタートし、第3ステージ・・いよいよ彩香ちゃんの出場するワイデング(オールパーパス)の競技がスタート!!! 
IMG_0189.JPG IMG_0202.JPG
菜摘ちゃんにしごかれて毎日頑張っていた成果をこの一発に・・・
とっても頑張っていましたhappy01

第4ステージ、着付け競技が終わると集計結果が出るまで
前年度月曜会コンクール優勝者のステージが行われ、
次に田本のステージ・・
今回はモデルさんを使ってのステージをさせていただきました!!
IMG_0208.JPGのサムネイル画像 IMG_0227.JPG

IMG_0233.JPG IMG_0253.JPG

IMG_0254.JPG
初めはフロントの作品がよく見えるように衣装をかっこよくし舞台に登場。。
舞台上でヘアスタイルをチェンジして衣装を華やかにしましたhappy02
30分弱のステージでしたがとっても良い経験が出来ました☆★☆
続いて月曜会表彰。。
月曜会メンバーが今年一年で他のコンクールに出場し、上位入賞をしたメンバーへの表彰があり、菜摘ちゃんが表彰されましたhappy01
IMG_0266.JPG IMG_0279.JPG
司会をなっさっていた先生にいっぱい質問されてましたsmile
今回の表彰者は6名で、中、菜摘ちゃんを含め2名が全国大会入賞という結果でしたsign03

いよいよ表彰式です。。。。
キタ―!!!彩香ちゃんが初!!!
入賞に入りましたーーーーーーーーheart04
IMG_0204.JPG
やりきった感じでの笑顔heart04

彩香ちゃんおめでとぉsign03sign03


















< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >