HOME > ニューグレートブログ > ☆★☆夏休み☆★☆ ~沖縄~

ニューグレートブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

☆★☆夏休み☆★☆ ~沖縄~

こんにちは☆田本です☆
8/18~21までの4日間の夏季休暇に沖縄に帰ってましたぁhappy02

今回の帰省は先輩の子供を1人預かって行ってきましたぁsign03
雨が心配だったのですが4日間は(時々スコールはありましたが・・・)晴天にめぐまれて先輩の子供つれて海・海・・・・
かなり日焼けしてしまいました。。。bearing 
当分黒いままです。。。crying
でも13年ぶりに海で泳ぐととっても楽しかったです☆
小魚がおよいでいるのもよくみえて子供のころに戻った感じでしたheart04
IMG_0098.JPG
沖縄の空ではいっぱいきれいなものがみれました☆★☆
青空に入道雲・スコール後にきれいにかかった虹&満天に輝く星空heart04
流れ星も何度も流れてましたconfident
でも早すぎて願い事が出来ませんでしたが・・・ハハ・・・weep
IMG_0097.JPG

海でのBBQ&花火&みんなでやったスイカわり☆美ら海水族館にパイナップルパーク★
沖縄に帰ると絶対に食べたい沖縄そば・ぜんざい・A&Wのカーリーフライ・タコス・母が作るヘチマのみそ炒め(ちゃんと全部食べてきました)heart04
IMG_0099.JPG

本当に子どものころに戻って遊んだお休みでしたhappy01
とっても楽しかったです☆★☆














< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >