HOME > ニューグレートブログ > 全国大会 IN 北海道 NO,2

ニューグレートブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

全国大会 IN 北海道 NO,2

10月20日(火)
全国大会本番の日ーーーーーーーーーーーーーーーーhappy02

今年からバイトで入ってくれている瀬戸ちゃんが横断幕を作ってくれましたsign03

黒生地に白での横断幕は結構目を引く仕上がりになってましたよ☆★☆
(研究団体のメンバーも全国大会出場されましたの応援させていただきました。)

~いよいよ始まります~
全国からの代表選手が入場・・・
IMG_0796.JPG

IMG_0797.JPG
開会式が終わると、すぐ白髭の出場するクリエイティブ競技がスタートですbearing
応援団も会場が広いので白髭がどこにいるのか探すのも必死。。。
席を取っていた方向と反対の方向だったので皆で猛ダッシュで白髭の真ん前の位置へ。。。
(審査を公平に行うため当日に選手がくじを引いて番号を決めるのでどこの場所が前もってわからないのです。)
IMG_0805.JPG
この競技はオールバックにウエットの状態でスタートし、25分でアート的な作品を仕上げていく競技でいつも“ほわぁ~”としている白髭もこのときは別人に。。。coldsweats01。。ハハ。。。
IMG_0806.JPG  IMG_0808.JPG 
応援しているメンバーもすごく熱があがっていました。。。
ちなみに。。前にお店で働いていた先輩が一番気合いのはいった応援をしていました。。。
(隣に座っていた先生が鼻息も手汗もすごかった。。。と言うくらいで。。。coldsweats01これだけ応援してくれる人がいるというのは幸せですよね。。。confident

25分のタイムが終了。。選手は荷物をもって控室へ。。。入れ替わりに審査員が入り審査スタートです。。。
IMG_0809.JPG  IMG_0815.JPG
タイム内にどれだけ綺麗に、一つ一つを確実に作っていくか、というのは本当に難しいことで、各都道府県から集まった代表選手は本当にレベルが高く素晴らしい作品が多かったです。
この競技の後もメイク、ネイル、お着付けなどいろんな種目の競技が続きました。

今回、白髭は残念ながら入賞には入りませんでしたが、本人自身いろいろと勉強になったと思います。
これからも、応援よろしくお願いいたします m(_ _)m












< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >